2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良かった事

自分のぬるさを知った。 本気で生きるとゆう事!

わかった事、

自分の小ささ

今日の本、『人生で大切な事はすべて「書店」で買える』 千田琢哉さん を読ませて頂きました。 今年に入って31冊目、一年で365冊が目標ですが、 最近読めていなかったので、今回この本を読めて、さらに積読を楽しみたいと思えて良かったです! おすすめの本…

好きな事、

ワクワク、ドキドキ、そんな気持ちを感じながら日々を過ごしていきたい、いつもそんな事を思っています。 それは、本気で自分の好きな事をしている時に感じれる物の一つだと思います。 自分の好きな事は子供の頃に『夢中になってやってたこと』と本に書いて…

雨の日は☔︎

最近始めた朝のランニング、 約、往復30分ぐらいを目安に走っている、 朝少しだけ早く起きて体を動かすと、すごいスッキリします。 不思議と一日仕事をした後の疲れも、 ランニングできた日の方が疲れてない! これは続けたいですね^ ^ しかし、今朝は雨が少…

初投稿!

おはようございます、 今日からブログスタート。 自分の、日々の日記がわりに様々なことを書いていきたいと思います! 主に、『登る』とゆうことが好きなので、それにまつわる様々なことを書きたいと思います。 今も、家の近所のそんなに高さのない山の頂上…