
休日

今日もとても充実した休日を過ごせた。

そんな中でも、仕事の事も少し考えたりする。

休日は休日で本気で遊んで楽しめばいい!

なるほど!

自分が幸せになりたかったら、

自分の周りを幸せにしていけばいいんだね!

レベルアップ

いつも教えて貰う立場から、久しぶりに教える立場に、

改めて、勉強になると感じた。

新たな試練の舞い降りる予感!

積み重ね

どうしても失敗を恐れて行動が遅くなりやすいが、失敗からでしか、成功の鍵は見つけらない。

いつまでたってもチャレンジし続ける人でありたい。

進展

衝突するとゆう事、

最近では、とても素晴らしい事と感じるようになった。

何事も向き合い、正面から進んでいこう!

まだ二日目ではあるが、

今日は、懸垂70回、

すでに筋肉痛が出てき出しました。

筋肉痛になると、痛いけど少し嬉しい!

やって、成果が出てるのを感じられるから、

続けた人のみの知る世界を、早く感じたい。

懸垂

初日!

10×3セット後!

一万回後の変化を!

このだらしなさがどこまで変わるか!